例大祭オフレポ

・例大祭オフレポ、まっとめっるよー!!

<2013年5月25日(土)>

・藤井大炎上
・成瀬序盤はパーフェクトピッチングも後半飛翔
・ブランコの場外ホームランで大草原
・金城もメモリアルアーチ
・ブランコの空振りでどよめく球場
・9番打者なのに8番の高城よりも打ちそうなリードオフマン藤井
・忘れた頃に阿斗里

<2013年5月26日(日)>

◆たかさかさんはこのクソ暑い中スーツを着た営業マン姿でやってきて、新刊と墓地区画購入を勧めてきました
   なおたかさかさんの本来の仕事は棒を振り回しながらビルに登る人です。
◆はっとーさんからは何故か2種類の名刺をいただきました。
   余談ですが私のモバマスは連続ログインゲーと化しています。
◆黒井さんとは前日の飲み会で会っており、実は昨年の冬コミで挨拶させていただいたのですが、
   深海ねころじーは完全に忘れており、「はじめまして!」と挨拶してしまいました。
   いっそ殺してください。
   そんな私を快く許してくださった黒井さんマジ天使。
◆でねさんとは同じ「す島」ということで、内側から挨拶をかますという暴挙に出ました。
   その後は「す島の謎の一体感を感じる……!」等と、完全にす島を満喫していました。
   ありがとうす島、いい薬です。
◆タマさんとは初めてお会いしましたが、共通のリアル友人がいることもあり、初対面という感じがしませんでした。
   今度一緒にあいつをいじり倒しましょう。
◆レベさんからは「新刊落としませんでした」という新刊をいただきました。
   私の新刊の挿絵も描いてくださってありがとうございました。
   でもこれ新刊落としてるよね……?
◆はるかさんには紅楼夢、冬コミと挨拶に伺ったのですが不在で、今回やっとお会いすることができました。
   新刊をいただいた際「グロですけど大丈夫ですか……?」とお気遣いいただきありがとうございました。
   正直言うとあまり耐性は無い方なのですが、それでもはるかさんの本は読む価値があります。
◆あいごろーさんはわざわざこちらまで来てくださいました。
   Skypeで一度話しただけなのに、沢山のプレゼントをいただき、本当にありがとうございました。
◆白鳳さんが来てくれた時には新刊が売り切れてました。マジですみません。
   お詫びに基本情報受験時にはSkypeで家庭教師します。
◆月夜読さんもわざわざこちらまで来ていただきました。
   手作りのポストカードは手が込んでいてマジすげぇと思いました。
   来年はこっちから行くから泣かないで。
◆モツさんは売り子をされていたのですが、ぶっちゃけそのサークル主が誰かを調べもせずに伺ったため、
   サークル主がニコ動の「無茶ぶり東方4コマ」でお馴染みのポンさんだと知った時には
   既に名刺交換を終えた後で、その瞬間からガクガクと足が震えていました。先に教えてよタツさん(責任転嫁)
◆みりん屋さんには紅楼夢以来だったため覚えていただいているか不安でしたが、
   ちゃんと覚えていただいてました。毎度毎度押しかけてしまいすみません。
   その代わり布都ちゃんにちゃんとお供えはしてきました。
◆のくさんは咲夜さんコスで来ていただきました。
   やっぱ似合うなぁ……かわいいなぁ……持ち帰りたいなぁ……
◆ちなみに例大祭中ずっと私は手ぬぐいを頭に巻いていたのですが(汗が落ちてくるのを防ぐため)
   妙に似合っていたらしく好評でした。
   覚えてもらいやすい効果もあるため、次回も巻きます。慧音先生のコスプレしてても巻きます。
―――翌日、職場で疲労からグロッキー寸前の深海ねころじーが発見され、
吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った。

たのしいれいたいさい おわり